USBをACアダプタに変換するAndruがかわいい | TABLETS!
Loading

2012年3月17日

USBをACアダプタに変換するAndruがかわいい




ドロイド君型のコンセントから充電する変換機ですが、完成度が素晴らしい。

Andru is a spectacular phone charger made especially for Android phones, though he'll gladly charge any phone or USB-powered device. His included cable has a micro-USB plug, but you can use your own if your device requires it. Let him keep you company at your desk, playfully tousle his antennae, tell him your problems. He's here for you.

Andruは、彼は喜んですべての携帯電話またはUSBバスパワーデバイスを充電するでしょうけれども、特にAndroid携帯電話のために作ら壮大な電話の充電器です。

彼付属のケーブルは、マイクロUSBプラグを持っていますが、お使いのデバイスがそれを必要とする場合、あなた自身を使用することができます。

彼があなたの会社のデスクで留めるようにしよう、おどけて彼に悩みを打ち明け、ラフに行きましょう。

ドロイド君はあなたのためにここにいます。




 思ったより小さな外観。
コンセント部分が足になっています。




充電すると目が光り腕を振る仕様となっています。
いつまで腕を振り続けるか不明ですが、壊れないかちょっと心配。

気になるお値段は25ドル。
海外サイトからしか購入できないのがちょっと残念。
http://www.powerbygen.com/USB-Phone-Charger_p_8.html