13.3インチの超大型タブレットが東芝が開発中・試作機画像を公開 | TABLETS!
Loading

2012年3月11日

13.3インチの超大型タブレットが東芝が開発中・試作機画像を公開


すごく、大きいです。
こんなの入りません。ポケットに。




東芝は13.3インチタブレットのコンセプトモデルを公開したようです。
ノートPCの画面サイズと同じ位だと考えると、本当に売れるか疑問。
自分のパソコンも13.3インチですが、よほど軽くないと携帯するのは厳しそう。



大きさはともかく、かなり薄いですね。
横に広い分厚みは抑えられています。
これでバッテリーがNew ipad以上に持てばすごいですね。



東芝ロゴが光っています。
これもっと小さくしたほうがいいんじゃ(´・ω・`)



スペックもかなり高性能になっています。
OSはもちろんAndroid、CPUはNVIDIA Tegra 3のQuad-coreです。
それ以上のことはまだ殆ど情報がありません。 発売日も不明。
このままだと、既成のレグザタブレットに似た感じのデザインになるでしょうね。


TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35D レグザタブレット Android3.2 タッチパネル付き 7型ワイド PA3S035DNAS
TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35D レグザタブレット Android3.2 タッチパネル付き 7型ワイド PA3S035DNAS