29日に開催だったGoogleイベントが延期 | TABLETS!
Loading

2012年10月28日

29日に開催だったGoogleイベントが延期



悲報です。
Googleのプレイグラウンドは、ハリケーンSandyによって開園出来なく
なってしまいました。
明日にはNexus 7 32G版が見られるはずだったのに(´・ω ・`)

米Googleは、10月29日に予定していたAndroid関連の発表イベントを延期した。連絡を受けた複数の米メディアが伝えた。
Googleは「われわれは月曜朝にニューヨークで予定していたイベントを、ハリケーンSandyが接近しているためにキャンセルします。詳細が決まり次第、今後の予定をご連絡します」と伝えたという。
米国立測候所(NWS)によると、Sandyは中西部から移動している暴風雨と合体し、この100年で最大規模のハリケーンになる可能性が高いという。NWSはこのハリケーンが月曜日にはニューヨークを含む中部大西洋沿岸地域に接近すると予測している。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1210/28/news006.html
この英文記事によると、去年もイベントを一週間遅らせた事があるようなので、今回もある程度は覚悟しておいたほうが良さそうですね。
天災なので仕方ないですが、せめて何が発表されるのか教えて欲しいです。

(´;ω;`)

Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.1 Jelly Bean) - 米国保証 - 並行輸入品
Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.1 Jelly Bean) - 米国保証 - 並行輸入品