ぱすわ~ど帳SA Ver2.9.1 apk ダウンロード | TABLETS!
Loading

2012年5月6日

ぱすわ~ど帳SA Ver2.9.1 apk ダウンロード



皆様のスマホライフをもっと快適にしたい!!!
そんな気持ちで作ったアプリです。
パスワード管理の鉄板アプリ「ぱすわ~ど帳」の有料版です。
カテゴリ分けできます!!!
***文字化けしないために***
新しいパスワード登録時には
端末のmenuをおして「SDへデータ保存」を
タップしてください。
これでバックアップされます!
設定をきちんと確認しましょう!
・マスターパスワード機能も設定で有効にできます。
・キーボード入力経由(IME経由)の起動にもマスター
 パスワードを有効にできます。
***宣伝***
・なんでもらんちゃ~
・ぶろ~どきゃすた~
もDLいただけると嬉しいです!
***説明***
あー!!!またパスワード忘れた・・・
再発行・・・面倒だな・・・
なんて経験ありませんか?
そんなときはぱすわ~ど帳です。
「ぱすわ~ど帳SA」があなたに代わってID,パスワードなどを
記憶します!!!
ぱすわ~ど帳はのコンセプトは
「シンプルと使いやすさ!!!」
見た目より安定動作を優先し、入念なテストをしていますので、
クラッシュなどによるデータの消失はありません!!!
セキュリティも万全で、マスターパスワード機能も配備し、
万が一にも備えて、パスワードを暗号化して保存しています!!!
また、マッシュルーム(IME)経由の入力もサポートしており、
ブラウザなどでのID、パスワード入力も楽々!!!
HELPもついていて、android初心者にもわかりやすいよう配慮
しています。
Webブラウザを起動する機能もついておりますので、
URLランチャーとしてもお使いいただけます。
しかも、CSV形式によるデータのインポート・エクスポート
機能もありますので、PCでのバックアップなども行えます。
CSVの簡単な説明:
CSVとは、各データをコンマ区切りで記述する形式の
テキストファイルで、EXCELなどで作成することができます。
ただし、日本語を入れる場合にはEXCELなどで作成したCSV
ファイルをメモ帳など開いて、文字コードを「UTF-8」にして
保存してください。
http://www.mediafire.com/?sl531srywip74ff
パス:kmc
リンク先は未確認です。 ダウンロードは自己責任でお願いします。