Docomo×Evernoteプレミアムキャンペーンに応募できない時のもらい方 | TABLETS!
Loading

2013年3月26日

Docomo×Evernoteプレミアムキャンペーンに応募できない時のもらい方


ドコモのスマートフォンを購入してEvernoteアプリケーションを起動し、キャンペーン登録
すると1年間のプレミアム会員になれるサービスを行なっている。
(2010年11月8日~2014年4月30日)
しかし、どうした訳かキャンペーン登録できないユーザーも少なからずいるようだ。
自分もその一人であったので解決方法を明記しておく。
※一つのEvernoteアカウントには1年で2回までしかキャンペーン登録出来ません
通常の方法はドコモをお使いの皆様、Evernoteへようこそ!に記載



Evernoteをインストールしたのにドコモアップグレード特典が出てこない!
そんな時は、Evernote社に直接コンタクトを取ってみよう。


Evernote サポート | Evernote
リンク内の「サポートチケットを送信」から送ることが出来る。
プレミアムアカウントにご登録のメールドレスをご入力ください。は無視して良い。
その際、Evernoteキャンペーンに応募できない趣旨を伝えると同時に、
自分のスマートフォンのIMEIを教えておく。
IMEIとはスマートフォンのバッテリーを外すと見える、35から始まる個体識別番号のこと。



例として、SC-01EのIMEIはこのように記載されている。
このIMEIを伝えておかないと、「IMEIを教えて下さい」と返ってくるだけなので注意。

自分の場合は1日で返事があり、無事にプレミアム会員になることが出来た。
通常だとびっくりするような値段なので、是非諦めずに挑戦してほしい。
EVERNOTE プレミアムパック 3年版
EVERNOTE プレミアムパック 3年版