iPad 5世代モデルのケースが流出・驚くほどスリムな形状 | TABLETS!
Loading

2013年2月23日

iPad 5世代モデルのケースが流出・驚くほどスリムな形状


2013年の夏から秋にかけて発売されるであろうiPad 5世代モデルのケースが流出しました。
今までのiPadとはスリムさが違いますね。




1月では、我々はAppleの次期五世代iPad用の実際の後部砲弾の最初の写真を公表。これらの写真をもとに、次のiPadは、iPadのミニに似た、しかし、もちろん、大きくなっているデザインを運ぶでしょう。
今日、我々はこの再設計された9.7インチのiPad用キャリングケースの最初の写真が届きました。もう一度、再設計のこの新たな証拠は、以前のフルサイズのiPadに比べて狭くなっているフォームファクタを指しています。(Google翻訳)
http://9to5mac.com/2013/02/22/first-photos-of-case-for-next-full-sized-ipad-again-point-to-narrower-ipad-mini-like-design/

真ん中が次期iPadのケースです。横幅が狭くなっています。
更に写真左のケースは楽天で購入可能なケースだと思われます。
iPad miniのケースが実在しているのであれば、この写真も信憑性が高まるのではないでしょうか
(`・ω・´)