ドスパラタブレットを使っている人は返品・1000円分のクオカードが貰えるとか | TABLETS!
Loading

2013年2月24日

ドスパラタブレットを使っている人は返品・1000円分のクオカードが貰えるとか

ドスパラタブレットを使っている人に朗報(?)です。
ドスパラを経営しているサードウェーブ社が、ドスパラタブレットを偽のスペックで販売していたことを認め、お詫びとして返品またはQUOカード1000円分をプレゼントする異例の措置が取られました。


平素よりドスパラをご愛顧いただき、誠に有難うございます。
2013年2月12日にお知らせ( http://www.dospara.co.jp/5press/2013/0212 )いたしました、「ドスパラタブレットの液晶に関する調査」につきまして、複数の第三者機関による分析の結果、製品仕様の表示に相違がある可能性が極めて高いと判断いたしました。
以下の通り、これまでの経緯と今後の対応につきましてご報告いたします。
ご購入いただいた皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
http://www.dospara.co.jp/5press/2013/0221

上記のリンクをクリックすると、TNパネルを使ってしまった経緯が長々と書かれていますが、ユーザーにとって大事なのは「どうすれば返金、またはクオカードが貰えるの??」ですよね。





その場合はドスパラタブレット(A07I-D15A)」をお買い上げのお客様へからクオカードを請求、または返品の手続きを受けることが可能です。
なお、手続きをしないとクオカードは貰えませんのでご注意ください。
返品はウェブ上での他、ドスパラ各店舗においても対応しています。
どうでもいいですが、ドスパラタブレット公式サイトから手続きの為のページが分かりにくいのが酷いです(´・ω ・`)
現在ドスパラタブレットは品切れとなっており、今から購入するのは難しくなってしまいました。
ドスパラタブレットをシリーズ化するという夢はどうなってしまうのでしょうか。
液晶保護フィルム ドスパラ Prime Erdes Pad NT1専用(反射防止フィルム)【クリーニングクロス付】
液晶保護フィルム ドスパラ Prime Erdes Pad NT1専用(反射防止フィルム)【クリーニングクロス付】