Amazonガチャ終了のお知らせ | TABLETS!
Loading

2013年2月12日

Amazonガチャ終了のお知らせ


やっぱり、というかいつの間にか終わってました。
Amazonガチャ、僅か4日で終了。

 【1:サービス名称により、ご迷惑ご心配おかけした件】
本サービス上にて運営者をBearTailと明記していたことから、ユーザー様がサービス運営者を誤認して利用するという可能性は低く、また一方でアマゾンジャパン株式会社への売上貢献にもつながると考えておりました。しかしながら、本サービス名称により閲覧者様に対して誤認を発生させてしまいました。本件に関して、ご迷惑をお掛けしたアマゾンジャパン株式会社ならびに、閲覧者様にはお詫び申し上げます。
【2:サービス終了に関する説明】
これを受け、問題となった本サービスの名称の変更をすることで継続を検討致しましたが、ご迷惑をお掛けした関係者への責任を取り、2013年2月8日(金)をもちまして、本サービスを終了致します。本サービスを通じて登録されたユーザー情報は削除され、ユーザーより支払われた料金は全額返金されました。ユーザー様に対してはご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。今後コンプライアンスによりいっそう気を配り、世界を変えうる価値あるサービス提供のため、努力して参ります。

弊社サービス終了に関する説明

2月4日 Amazonガチャサービス開始
2月5日 新規登録受け付け停止
2月8日 サービス終了

「Amazon」ブランドの流用・ランダムに5000円のお買い物・「ガチャ」というネガティブワードなどなど疑問がいっぱいありましたが、やはりうまくいかなかったようです。
 Amazonオリジナルマグカップ黒
Amazonオリジナルマグカップ黒