ipad miniの100円液晶保護フィルムを実際に買ってみた | TABLETS!
Loading

2012年12月4日

ipad miniの100円液晶保護フィルムを実際に買ってみた


ipad miniを購入し、早速張り付けてみました。
思いの外良かったので紹介しておきます。



購入先はWishというお店。
保護フィルムは光沢タイプと非光沢タイプの2種類から選択できます。
最近オープンしたばかりのお店ですが、安いiPhoneアクセサリーなど沢山揃っています。
千葉県住みで2日で届きました。
(Nexus 7の液晶保護フィルムも100円でした)

※今は送料160円が余計に掛かってしまうようです…
なので実際の値段は260円ですね。




パッケージを開けてみると保護フィルムの他に液晶クリーナーも入っていました。
英語ですが貼り方のコツも書かれています。

タブレットに保護フィルムを貼るのは2回目ですがちゃんと貼れました。
貼ってから一週間程経ちましたが殆ど傷は入ってません。
裸でバッグに入れて持ち運んでいたのに( ゚∀゚ )
100均の保護シートと比べて硬度が全然違います。
iPad miniの保護シートを探している方にはお勧めです。