エレコムわけありショップの商品はどんな感じ?実際に購入してみた | TABLETS!
Loading

2015年2月18日

エレコムわけありショップの商品はどんな感じ?実際に購入してみた


ELECOMわけありショップをご存知でしょうか。
エレコム製品で、実店舗の売れ残りだったり海外パッケージ品を格安で提供する、少し変わったインターネットショップです。
モノ自体は安心のエレコム製品、新品の場合が殆どなので、場合によっては超破格値で商品をGET出来ます。

わけありショップを利用したきっかけは、上記の商品が目についたから。
家電量販店では1000円~2000円程でよく売られている「ZEROSHOCK」ですが、なんと現在価格194円!Amazonでもこれくらい。

ここまで安いと逆に不安になりますが、タブレットやPCを保護するケースが欲しかったのでポチりました。
ただしそれだけだと送料が500円掛かってしまい、お得感が減少します。

3240円以上で送料無料だったので、結局余計なものも買ってしまいました。


千葉在住ですがポチってから到着まで、2日しか掛かりませんでした。
けっこう大きい箱に入ってますね、ダンボールは再利用品です。



中には緩衝材がぎっしり。
ワケあり品でもしっかり保護してくれます。
納品書も入ってます。



今回購入した商品郡。
本命のZEROSHOCK以外にも、色んなモノが入ってます。

ひと通りチェックしましたが、全て新品未開封品、多少外箱に傷はあっても、大きな問題は有りませんでした。
これだけ注文しても合計で3300円程。
何か欲しい家電があった時、エレコムわけありショップを覗いてみると良いかもしれませんね!

エレコムわけありショップはこちら