円安の影響でiOSのアプリは一斉に値上げされるかも!? | TABLETS!
Loading

2013年1月30日

円安の影響でiOSのアプリは一斉に値上げされるかも!?


円安で景気回復を図るのは素晴らしいことです。
ただし、円の価値が低くなるので海外の物を買うには余計に出費がかかります。

それは、iOSのApp Storeでも同じ事ですよね(´・ω ・`)



2chより:


前回11年7月の変更を逆にしたもの貼っておきますね。
この程度で済むといいですね。
・85 円 → 115円
・170 円 → 230円
・250 円 → 350円
・350 円 → 450円
・450 円 → 600円
・600 円 → 800円
・700 円 → 900円
・800 円 → 1000円
・850 円 → 1200円

2011年7月から、あまりの円高によりアプリが「予告なく」一斉値下げされましたが、その
逆のことが今から起こるかもしれません。
安倍さんの頑張りによっては、今まで85円のアプリが明日から115円もしくはそれ以上になるかも・・・
Android マーケットでも円安の影響を受けるかもしれません。

もちろん景気が回復して、国民の給料が上がれば何の問題もありません。
最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A
最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A